2013年7月2日火曜日

イノヴァーフロアのこだわりと人気の理由

イノヴァーインダストリー社
釘や接着剤を使わない、丈夫で安全性の高い床材として人気急上昇中のHDFラミネーフローリング。その中でもイノヴァーフロアは、品質面/価格面からも、国内シェアトップクラスです。

イノヴァーフロアのブランドが、基準の厳しい日本の建築業界やリフォーム業界で信頼されるには理由があります。




第1に「品質」、自社の「技術開発力」です。

フローリングの研究開発室
ローリング工場の製造ラインには、品質管理機能を装備。
社内にも研究室を設け、徹底した完成品の検品作業体制で品質管理を強化しています。
また、最先端の研究開発も、ここで続けられています。

2005年のフローリング材輸入販売から、国内で最初の「F☆☆☆☆認定 ラミネートフロア」として絶大な信頼を獲得するブランドに成長したのは、このような背景があるからです。



第2に、他社に勝る生産体制。

需要拡大に対応する生産体制

ドイツの先端技術を導入した機械を採用したベスタリ・ジャヤの工場は、年間約500万㎡のHDFラミネートフローリング生産能力を誇っています。

原材料を粉末にすることで資源を無駄なく使用できる環境持続型の床材料でありながら、さらに特許取得の表面加工+実加工を施したイノヴァーフロアー。

環境と健康に配慮したエコ建材として、国内外で高い評価を得ています。

0 コメント: